会員制 オンラインパートナーサポートとは

新たな生活様式に対応した会員制パートナーコンサルティングです。
場所や時間に依存しないパートナーコンサルティングをご活用下さい。

オンラインパートナーサポート サービスの詳細

内容(例)

経営的な悩みや、対応に苦慮していることなど、喫緊の重要な経営課題をご相談頂くことがございます。
たとえば
起こっている現象は分かるが、原因が特定できない。
現象が複雑に絡み合って、ひとりでは問題を整理できない。
ITを入れても、充分に利用してくれないため成果があがらない。
IT人材を採用しても辞めてしまう。
社内の仕組みがきれいに作れていない。
仕事が有能な個人に偏り過ぎているが、解決策が見つからない。

など、ご相談内容はさまざまです。

重要な課題を、ディスカッションを通じて、さまざまな視点からのコメントや、外部の視点から自社の状況を見つめおすなど、社内では得られにくいサポートを得られることが特徴です。
また課題解決の専門家として、あるいはITの専門家として、原因の掘下げや、複雑な問題を解きほぐし真の原因を探るなどを行ったうえで、的確なITのサポートを行う点も、社内では得られにくい、安心で安全なご相談の場となります。

時間

 1回  50分間/月
 WEB会議システムのTEAMSを利用してコンサルティングを
 させて頂きます。
 Teamsの高機能な仕組みを活用して、電話では実現
 できない対面型に近いコンサルティングが特徴です。

会 費

最初に6か月分の会費をお支払い頂きます。
途中解約をされた場合は、残りの期間の会費は返却させて頂きます。

特 典

①IT以外の、技術、商品戦略など広範囲のご相談が可能
②メール相談

会員制ではありますが、個別の対応をさせて頂くため定数以上のサポートはしておりません。
現在の空き状況など、詳しくは、お問合せ・無料個別相談でご相談ください。
オンラインのサポートになりますので、交通費、宿泊費などの費用がかからないのも特徴です。